徒然葉子〜つれづれようこ〜
2024 / 05   «« »»
01
W
 
02
T
03
F
04
S
 
05
S
06
M
07
T
 
08
W
 
09
T
 
10
F
11
S
 
12
S
13
M
 
14
T
 
15
W
16
T
 
17
F
18
S
 
19
S
 
20
M
 
21
T
 
22
W
 
23
T
 
24
F
 
25
S
 
26
S
 
27
M
 
28
T
 
29
W
 
30
T
 
31
F
 
meaning of mark :: nothing , comment , trackback , comment and trackback
Pageview

Online Status

Profile
大阪在住 ふたご座 A型
社会保険労務士・行政書士
社会人2年生“ひろ”の母ちゃん
ズンバ&ヨガ&ボディコンディショニングで「美と健康」を追求
≪カバグッズ収集≫が趣味
(最近は、読書記録を兼ねたブログ)

Menu

RSS & Atom Feed
徒然葉子〜つれづれようこ〜
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3

RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
グルメ
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
温泉
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
ひろ
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
日記
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
かば
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
仕事
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3

Pickup Photo!
2009/10/12 :: 岩湧山&バーベキュー&温泉
ひろが、「4人で(千葉ばーばも一緒に)、山登りに行きたい!」
と言うので、岩湧山へ行くことになった。

8月30日に、展望台まで登って、
山頂までは行けなかったので再挑戦。

前回同様、四季彩館でお弁当を食べて
【きゅうざかの道】(健脚コース)から山頂を目指した。

てっぺんだ〜[:!:](東峰)と思ってから、さらに西峰へ10分くらい。
ススキの間から平野が一望、【PLの塔】が小さなオマケのように見えた。

!!$photo1!!

帰りは、【いわわきの道】を通って、展望デッキまで降りた。
そこから前回通った【ぎょうじゃの道】は、通行止め

台風の影響かな?【いわわきの道】も、最初の数メートルが
水が流れて、川状態の難所になっていた。

!!$photo2!!

ひろは、自分の足で行くと言い張って
靴をビショビショにしていた。

あとは、まぁ難なく下山して、【ハーベストの丘】へ・・・


【ハーベストの丘】、今日はナイター営業の
バーベキュー食べ放題[:きらきら:]がお目当て。

お肉は、やわらかハラミが食べやすかった。
カレーライスは、ソースっぽいピリ辛味?

ソフトドリンク、アイスクリーム[:アイスクリーム:]もあったので
みんなおかわりして、満足していた。

私は、堺の地ビール3種類のうち、フルーティや黒ビールはさけて、
普通っぽいの[:ビール:](名前忘れた)を飲んでみた。
スッキリおいしかったので、また飲みたいな[:八分音符:]


締めは【風の湯】[:温泉:]で、膝まわりと太もも後ろの疲れがとれた。
塩サウナでお肌もつるつる、あ〜充実した一日だった[:親指サイン:]



all photo

Recent Diary

Recent TrackBack

Recent Comments
«« 歯がしみる | main | お金のいらないもの »»
«« カテゴリ内前記事(遠足で海遊館へ) | ひろ | カテゴリ内次記事(お金のいらないもの) »»
2009/12/03
海遊館の絵
海遊館の絵

ひろが、海遊館を思い出して描いた絵。
赤い魚とエイが3種類。

クラゲ、模様や足の感じがよく出てると思う。
カニとペンギンペンギンは、すぐわかる。

お花みたいなのは、ヒトデ。
「ホントは目がないけど、かわいいからつけた」

アザラシは・・・うっしっし

posted at 2009/12/03 22:07:25
lastupdate at 2009/12/04 15:01:56
修正
 
Trackback URL

クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)

Trackbacks

Comments
このコメントは認証後に表示されます
by hermes birkin bag for sale
at 2014/12/06 7:31:56
 

Post your Comment
name
mail
home
comment
文字装飾グラデーション絵文字