// 2011/02 all images //

2011/02/12 :: 369 みろく
ジャザサイズ仲間4人で、炭火焼きのお店
【369 みろく】で新年会(遅っ?)

和コース(1,980円)と洋コース(2,980円)
2つずつという我がままを聞いてもらって・・・

!!$photo1!!

!!$photo2!!

!!$photo3!!

両方のコースを半分ずつ、しっかり堪能[:花丸:]
洋コースのみだと、結構重かったかも?

今日は寒かったので、飲み放題は遠慮して
最後は熱いお茶で締めくくって、おとなしく解散

やっぱり、ちょっと飲み足らん・・・
夏には、飲み放題 チャレンジの約束?!

2011/02/12 :: 369 みろく
ジャザサイズ仲間4人で、炭火焼きのお店
【369 みろく】で新年会(遅っ?)

和コース(1,980円)と洋コース(2,980円)
2つずつという我がままを聞いてもらって・・・

!!$photo1!!

!!$photo2!!

!!$photo3!!

両方のコースを半分ずつ、しっかり堪能[:花丸:]
洋コースのみだと、結構重かったかも?

今日は寒かったので、飲み放題は遠慮して
最後は熱いお茶で締めくくって、おとなしく解散

やっぱり、ちょっと飲み足らん・・・
夏には、飲み放題 チャレンジの約束?!

2011/02/12 :: 369 みろく
ジャザサイズ仲間4人で、炭火焼きのお店
【369 みろく】で新年会(遅っ?)

和コース(1,980円)と洋コース(2,980円)
2つずつという我がままを聞いてもらって・・・

!!$photo1!!

!!$photo2!!

!!$photo3!!

両方のコースを半分ずつ、しっかり堪能[:花丸:]
洋コースのみだと、結構重かったかも?

今日は寒かったので、飲み放題は遠慮して
最後は熱いお茶で締めくくって、おとなしく解散

やっぱり、ちょっと飲み足らん・・・
夏には、飲み放題 チャレンジの約束?!

2011/02/04 :: 立春 梅見頃
新春用に作った寄せ植えの梅が
満開に近づいて、今、見頃・・・

!!$photo1!!

ピンクのバラもきれいに咲いて、
立春の今日は、少し春っぽい空気だった。
2011/02/01 :: フレンチ 【いわむら】 ランチ
梅田ハローワークに行ったあと
B2に降りて、ランチを探して歩いた。

おっちゃんか呼び込みをしていた
牛すじカレーに惹かれつつも・・・

一周回って、フレンチ【いわむら】の
特製ミックスランチ(850円)に決定!

!!$photo1!!

ミートクリームコロッケ&煮込みハンバーグ
(ご飯とみそ汁はおかわり自由) 

ミートクリームコロッケがおいしくて
めずらしく、ご飯おかわりしてしまった。

お店は、気さくな洋食屋さんの雰囲気で
お料理は、とっても手間ヒマかけた感じ。

今度は、“地鶏のカツレツ”や
“和牛の赤ワイン煮込み”も食べてみたいな〜[:花丸:]

   
close

+ pplog2 3.37 +