// 2010/08 all images //

2010/08/16 :: 信貴山観光ホテル
昨日は、和歌山で遊びまわったので
お盆休みの最終日は、ゆっくりと・・・

するつもりだったけれど、
夕方になって、奈良県生駒郡の信貴山方面へ


17:00頃、少し散歩のつもりが、
朝護孫子寺〜弁財天の滝まで1時間歩いた。

張子の虎は近くに住んでいながら初めて見た。
弁財天の滝は、ちょっと陰気な感じ。

!!$photo1!! !!$photo2!!

18:00 信貴山観光ホテルの
信貴山温泉 月の湯・星の湯

露天風呂が、緑の借景で気持ちよかった。
冷泉(30℃前後)は、一人で行水の気分。


19:00 館内の食事処【おはし】で
信貴弁当(2,300円)

!!$photo3!!

こちらでお食事すると、入浴料1,000円が
500円キャッシュバックしてもらえてお得[:うれしい顔:]

2010/08/16 :: 信貴山観光ホテル
昨日は、和歌山で遊びまわったので
お盆休みの最終日は、ゆっくりと・・・

するつもりだったけれど、
夕方になって、奈良県生駒郡の信貴山方面へ


17:00頃、少し散歩のつもりが、
朝護孫子寺〜弁財天の滝まで1時間歩いた。

張子の虎は近くに住んでいながら初めて見た。
弁財天の滝は、ちょっと陰気な感じ。

!!$photo1!! !!$photo2!!

18:00 信貴山観光ホテルの
信貴山温泉 月の湯・星の湯

露天風呂が、緑の借景で気持ちよかった。
冷泉(30℃前後)は、一人で行水の気分。


19:00 館内の食事処【おはし】で
信貴弁当(2,300円)

!!$photo3!!

こちらでお食事すると、入浴料1,000円が
500円キャッシュバックしてもらえてお得[:うれしい顔:]

2010/08/16 :: 信貴山観光ホテル
昨日は、和歌山で遊びまわったので
お盆休みの最終日は、ゆっくりと・・・

するつもりだったけれど、
夕方になって、奈良県生駒郡の信貴山方面へ


17:00頃、少し散歩のつもりが、
朝護孫子寺〜弁財天の滝まで1時間歩いた。

張子の虎は近くに住んでいながら初めて見た。
弁財天の滝は、ちょっと陰気な感じ。

!!$photo1!! !!$photo2!!

18:00 信貴山観光ホテルの
信貴山温泉 月の湯・星の湯

露天風呂が、緑の借景で気持ちよかった。
冷泉(30℃前後)は、一人で行水の気分。


19:00 館内の食事処【おはし】で
信貴弁当(2,300円)

!!$photo3!!

こちらでお食事すると、入浴料1,000円が
500円キャッシュバックしてもらえてお得[:うれしい顔:]

2010/08/15 :: ベーカリーテラス 【ドーシェル】
和歌山の紀美野町、小高い山のてっぺんにある
ベーカリーテラス 【ドーシェル】

天然酵母の焼き立てパンがおいしいとの評判と
“山の風を感じるテラス席” に惹かれて行ってみた。


!!$photo1!!

和歌山港まで見渡せる景色は、開放感いっぱい。


!!$photo2!!

ランチプレート 1,260円(飲み物付)


!!$photo3!!

おいしそうなパンも買って・・・これで、714円
(前の人は、4千円以上買い込んでいた[:びっくり:])

2010/08/15 :: ベーカリーテラス 【ドーシェル】
和歌山の紀美野町、小高い山のてっぺんにある
ベーカリーテラス 【ドーシェル】

天然酵母の焼き立てパンがおいしいとの評判と
“山の風を感じるテラス席” に惹かれて行ってみた。


!!$photo1!!

和歌山港まで見渡せる景色は、開放感いっぱい。


!!$photo2!!

ランチプレート 1,260円(飲み物付)


!!$photo3!!

おいしそうなパンも買って・・・これで、714円
(前の人は、4千円以上買い込んでいた[:びっくり:])

2010/08/15 :: ベーカリーテラス 【ドーシェル】
和歌山の紀美野町、小高い山のてっぺんにある
ベーカリーテラス 【ドーシェル】

天然酵母の焼き立てパンがおいしいとの評判と
“山の風を感じるテラス席” に惹かれて行ってみた。


!!$photo1!!

和歌山港まで見渡せる景色は、開放感いっぱい。


!!$photo2!!

ランチプレート 1,260円(飲み物付)


!!$photo3!!

おいしそうなパンも買って・・・これで、714円
(前の人は、4千円以上買い込んでいた[:びっくり:])

2010/08/13 :: たちばな & 天王寺動物園
昼過ぎに、じじばばと都ホテルB1の【たちばな】で
待ち合わせをして、雨滝御膳ランチを食べた。
 
!!$photo1!!



そして天王寺公園で、食虫植物展を見た後に
天王寺動物園へ・・・

!!$photo3!!

最後の締めは、やっぱりかばさん
お部屋に帰る前に、ちゃんと振り向いてくれた[:にこにこ:]

2010/08/13 :: たちばな & 天王寺動物園
昼過ぎに、じじばばと都ホテルB1の【たちばな】で
待ち合わせをして、雨滝御膳ランチを食べた。
 
!!$photo1!!



そして天王寺公園で、食虫植物展を見た後に
天王寺動物園へ・・・

!!$photo3!!

最後の締めは、やっぱりかばさん
お部屋に帰る前に、ちゃんと振り向いてくれた[:にこにこ:]

2010/08/13 :: たちばな & 天王寺動物園
昼過ぎに、じじばばと都ホテルB1の【たちばな】で
待ち合わせをして、雨滝御膳ランチを食べた。
 
!!$photo1!!



そして天王寺公園で、食虫植物展を見た後に
天王寺動物園へ・・・

!!$photo3!!

最後の締めは、やっぱりかばさん
お部屋に帰る前に、ちゃんと振り向いてくれた[:にこにこ:]

 
   
close

+ pplog2 3.37 +