// 2010/06 all images //

2010/06/14 :: インドカレー 食べくらべ
一昨日の土曜日、れいんぼ〜(勉強会)の前に
谷四の【チャンダン】でポークカレーを食べた。

!!$photo1!!

カレーは、サラサラで薬味が効いていて
ライスとよく合って、おいしかった。

ナンは大きく厚くて、ナンというよりパンのよう?
焼きたてのパリッとした感じがなく、今ひとつ・・・

アイスチャイを250円で追加注文。
チャイは、申し分なくおいしかった。


そして今日は、八尾市沼の【Hatty】へ
夫は、シェフスペシャル(1,050円)

!!$photo2!!

私は、ヘルシーなインドランチ(840円)
ひろは、キッズランチ(550円)

ヘルシーランチには、ドリンクがついてないので
150円でラッシーを追加して、夫のチャイと交換。

カレーは、それぞれの好みで比べようがないけど
ナンは、こちらの窯焼の方が断然おいしい!

お店の雰囲気も、また行きたいと思うのは、
【Hatty】だな〜[:きらきら:]

2010/06/14 :: インドカレー 食べくらべ
一昨日の土曜日、れいんぼ〜(勉強会)の前に
谷四の【チャンダン】でポークカレーを食べた。

!!$photo1!!

カレーは、サラサラで薬味が効いていて
ライスとよく合って、おいしかった。

ナンは大きく厚くて、ナンというよりパンのよう?
焼きたてのパリッとした感じがなく、今ひとつ・・・

アイスチャイを250円で追加注文。
チャイは、申し分なくおいしかった。


そして今日は、八尾市沼の【Hatty】へ
夫は、シェフスペシャル(1,050円)

!!$photo2!!

私は、ヘルシーなインドランチ(840円)
ひろは、キッズランチ(550円)

ヘルシーランチには、ドリンクがついてないので
150円でラッシーを追加して、夫のチャイと交換。

カレーは、それぞれの好みで比べようがないけど
ナンは、こちらの窯焼の方が断然おいしい!

お店の雰囲気も、また行きたいと思うのは、
【Hatty】だな〜[:きらきら:]

2010/06/07 :: 【ナポリの休日】
誕生日なので、【TAKAGI】の姉妹店
【ナポリの休日】に、夕食を食べに行った。

“とくとくセット”は、前々からねらってた・・・
食後のケーキセットがお目当て[:うっしっし:]

私はシーフードパスタ、夫はドリア
ひろはツナサンド(ピザとかの方がいいのになぁ〜)

シーフードパスタは、ガーリックオイルたっぷりで
私好み[:ハート3:]次回も絶対これ注文する〜[:きらきら:]

!!$photo1!! !!$photo2!!

ケーキは、タルトフロマージュ
ドリンクは、マンゴージュースを選んだ。

たぶん、これがマイ・ベスト・チョイス[:クラッカー:]
2010/06/07 :: 【ナポリの休日】
誕生日なので、【TAKAGI】の姉妹店
【ナポリの休日】に、夕食を食べに行った。

“とくとくセット”は、前々からねらってた・・・
食後のケーキセットがお目当て[:うっしっし:]

私はシーフードパスタ、夫はドリア
ひろはツナサンド(ピザとかの方がいいのになぁ〜)

シーフードパスタは、ガーリックオイルたっぷりで
私好み[:ハート3:]次回も絶対これ注文する〜[:きらきら:]

!!$photo1!! !!$photo2!!

ケーキは、タルトフロマージュ
ドリンクは、マンゴージュースを選んだ。

たぶん、これがマイ・ベスト・チョイス[:クラッカー:]
2010/06/03 :: 『ミッケ!』
ひろが、小学校の図書館で借りてきた
かくれんぼ絵本 『ミッケ!』

!!$photo1!!

!!$photo2!!

写真のような絵本のページの中から
かくれんぼしているものをさがす・・・

“ひみつのひみつのかぎ”が
なかなか見つけられなかった。

さがすもののイメージを、自分勝手に
思い浮かべてしまうと難しくなるみたい?

ひろと二人で、夢中になってしまった。

2010/06/03 :: 『ミッケ!』
ひろが、小学校の図書館で借りてきた
かくれんぼ絵本 『ミッケ!』

!!$photo1!!

!!$photo2!!

写真のような絵本のページの中から
かくれんぼしているものをさがす・・・

“ひみつのひみつのかぎ”が
なかなか見つけられなかった。

さがすもののイメージを、自分勝手に
思い浮かべてしまうと難しくなるみたい?

ひろと二人で、夢中になってしまった。

       
   
close

+ pplog2 3.37 +