// category : グルメ all images //

2012/07/05 :: 【SOGNI di SOGNI 】
心斎橋・周防町のリストランテ イタリアーノ
郷ひろみがオーナーのお店

地下なのに、オープンテラスのような
吹き抜けの広々とした空間が、“わ〜、素敵!”

980円ランチは、パスタorピザ各3品からチョイス
スープ・サラダ・ローズマリーのパン・コーヒーor紅茶

3人で分け合うことにして、パスタ2品、
ピザはトロトロ卵のカルボナーラのピザ

!!$photo2!!

!!$photo1!!


デザートは、プラス 370円で5種からチョイス
チェリーのズッパイ・・・(忘れた)&ジェラート

!!$photo3!!
2012/07/05 :: 【SOGNI di SOGNI 】
心斎橋・周防町のリストランテ イタリアーノ
郷ひろみがオーナーのお店

地下なのに、オープンテラスのような
吹き抜けの広々とした空間が、“わ〜、素敵!”

980円ランチは、パスタorピザ各3品からチョイス
スープ・サラダ・ローズマリーのパン・コーヒーor紅茶

3人で分け合うことにして、パスタ2品、
ピザはトロトロ卵のカルボナーラのピザ

!!$photo2!!

!!$photo1!!


デザートは、プラス 370円で5種からチョイス
チェリーのズッパイ・・・(忘れた)&ジェラート

!!$photo3!!
2012/07/05 :: 【SOGNI di SOGNI 】
心斎橋・周防町のリストランテ イタリアーノ
郷ひろみがオーナーのお店

地下なのに、オープンテラスのような
吹き抜けの広々とした空間が、“わ〜、素敵!”

980円ランチは、パスタorピザ各3品からチョイス
スープ・サラダ・ローズマリーのパン・コーヒーor紅茶

3人で分け合うことにして、パスタ2品、
ピザはトロトロ卵のカルボナーラのピザ

!!$photo2!!

!!$photo1!!


デザートは、プラス 370円で5種からチョイス
チェリーのズッパイ・・・(忘れた)&ジェラート

!!$photo3!!
2012/07/03 :: 【REALTA】
長堀橋のイタリアン

お目当てのお店が満席で、代わりに入ったけれど
「振られて万歳!」・・・こっちのほうがよかったかも?

パスタランチ 980円
前菜3種・じゃが芋のスープ・パン&珈琲付

!!$photo1!!

!!$photo2!!

自家製のオリジナルな味が楽しめて
お店の雰囲気もスタッフさんも感じよかった。

お店を出てから看板を見たら、パンだけでなく
サラダ・珈琲もおかわり自由だった!!

!!$photo3!!

絶対また来なくっちゃ〜〜
2012/07/03 :: 【REALTA】
長堀橋のイタリアン

お目当てのお店が満席で、代わりに入ったけれど
「振られて万歳!」・・・こっちのほうがよかったかも?

パスタランチ 980円
前菜3種・じゃが芋のスープ・パン&珈琲付

!!$photo1!!

!!$photo2!!

自家製のオリジナルな味が楽しめて
お店の雰囲気もスタッフさんも感じよかった。

お店を出てから看板を見たら、パンだけでなく
サラダ・珈琲もおかわり自由だった!!

!!$photo3!!

絶対また来なくっちゃ〜〜
2012/07/03 :: 【REALTA】
長堀橋のイタリアン

お目当てのお店が満席で、代わりに入ったけれど
「振られて万歳!」・・・こっちのほうがよかったかも?

パスタランチ 980円
前菜3種・じゃが芋のスープ・パン&珈琲付

!!$photo1!!

!!$photo2!!

自家製のオリジナルな味が楽しめて
お店の雰囲気もスタッフさんも感じよかった。

お店を出てから看板を見たら、パンだけでなく
サラダ・珈琲もおかわり自由だった!!

!!$photo3!!

絶対また来なくっちゃ〜〜
2012/07/01 :: 【瓢亭】 
東大阪・瓢箪山近くの“かつと洋食”のお店

夏メニューの“おろしとんかつ定食”
(1400円 ご飯おかわりOK)

カイワレたっぷり、おろし・みょうが・ねぎと
ポン酢はお好みで・・・

!!$photo1!!


デザートは、自家製プリン
(400円)

!!$photo2!!

2012/07/01 :: 【瓢亭】 
東大阪・瓢箪山近くの“かつと洋食”のお店

夏メニューの“おろしとんかつ定食”
(1400円 ご飯おかわりOK)

カイワレたっぷり、おろし・みょうが・ねぎと
ポン酢はお好みで・・・

!!$photo1!!


デザートは、自家製プリン
(400円)

!!$photo2!!

2012/06/13 :: 【縁】 (えにし)
西天満の“魚と旬の野菜料理”のお店。

「たっぷり8種の海鮮丼」ランチ 1,000円
ミニうどんと小鉢付 <数量限定>

!!$photo1!!

夜は 「トマトのおでん」があるそうな・・・
カウンターには、野菜や果実のお酒が並んでた。
2012/06/06 :: 【わらび】
藤井寺 パープルホール近くのcafe

煮込みハンバーグランチ(コロッケはおまけ)
!!$photo1!!

オムライスランチ
!!$photo2!!

2012/06/06 :: 【わらび】
藤井寺 パープルホール近くのcafe

煮込みハンバーグランチ(コロッケはおまけ)
!!$photo1!!

オムライスランチ
!!$photo2!!

2012/01/08 :: 【花様 kayou】
心斎橋から御堂筋を北へ信号2つ目を西へ
1つ目の角にある南船場店

玄米入りご飯とサラダおかわり自由で
近江野菜たっぷりのランチが食べられる[:うれしい顔:]

日替わり御膳A・B 850円 (+50円で卵かけご飯に)
⇓日替わりの主菜半分で野菜のおかず6品付 900円

!!$photo1!!

別腹デザート 400円 ・・・本日“紫芋モンブラン”
有機栽培コーヒー 100円(単品では別料金)

!!$photo2!!

おいしい野菜でお腹いっぱいは、
ヘルシーでいい気分。 

2012/01/08 :: 【花様 kayou】
心斎橋から御堂筋を北へ信号2つ目を西へ
1つ目の角にある南船場店

玄米入りご飯とサラダおかわり自由で
近江野菜たっぷりのランチが食べられる[:うれしい顔:]

日替わり御膳A・B 850円 (+50円で卵かけご飯に)
⇓日替わりの主菜半分で野菜のおかず6品付 900円

!!$photo1!!

別腹デザート 400円 ・・・本日“紫芋モンブラン”
有機栽培コーヒー 100円(単品では別料金)

!!$photo2!!

おいしい野菜でお腹いっぱいは、
ヘルシーでいい気分。 

2012/01/02 :: NUDE DINER
神戸の海岸通り、みなと元町駅から徒歩1分
(私たちは、三ノ宮からぐる〜っと徒歩1時間[:ほえー:])

ホリデーランチ 1,380円 メインを1つ選んで
サラダ・スープ・自家製パン・コーヒーor紅茶付

!!$photo1!!

ベーコンと森のきのこのトマトソース
アンチョビと白菜のペペロンチーノ
デミグラスソースと温野菜の煮込みハンバーグ

!!$photo2!!


お店は、あまり目立たない佇まい?
とってもお勧めだけど、穴場にとっときたい気も[:うっしっし:]

2012/01/02 :: NUDE DINER
神戸の海岸通り、みなと元町駅から徒歩1分
(私たちは、三ノ宮からぐる〜っと徒歩1時間[:ほえー:])

ホリデーランチ 1,380円 メインを1つ選んで
サラダ・スープ・自家製パン・コーヒーor紅茶付

!!$photo1!!

ベーコンと森のきのこのトマトソース
アンチョビと白菜のペペロンチーノ
デミグラスソースと温野菜の煮込みハンバーグ

!!$photo2!!


お店は、あまり目立たない佇まい?
とってもお勧めだけど、穴場にとっときたい気も[:うっしっし:]

   
close

+ pplog2 3.37 +