// category : 温泉 all images //

2011/05/07 :: 大和高原 ボスコヴィラ
名阪国道 一本松I.Cおりてすぐの
森のホテル【ボスコヴィラ】の炭酸泉

ゴールデンウィークの土曜日の夕方なのに
すいてて・・・というか、貸切状態[:びっくり:]

!!$photo1!!

炭酸泉で、神野山を歩き回った足の疲れも
すっかり軽くなった。

リラクゼーションルームのマッサージ器は
な〜んと無料!わ〜いファンになってしまった!!
2010/08/16 :: 信貴山観光ホテル
昨日は、和歌山で遊びまわったので
お盆休みの最終日は、ゆっくりと・・・

するつもりだったけれど、
夕方になって、奈良県生駒郡の信貴山方面へ


17:00頃、少し散歩のつもりが、
朝護孫子寺〜弁財天の滝まで1時間歩いた。

張子の虎は近くに住んでいながら初めて見た。
弁財天の滝は、ちょっと陰気な感じ。

!!$photo1!! !!$photo2!!

18:00 信貴山観光ホテルの
信貴山温泉 月の湯・星の湯

露天風呂が、緑の借景で気持ちよかった。
冷泉(30℃前後)は、一人で行水の気分。


19:00 館内の食事処【おはし】で
信貴弁当(2,300円)

!!$photo3!!

こちらでお食事すると、入浴料1,000円が
500円キャッシュバックしてもらえてお得[:うれしい顔:]

2010/08/16 :: 信貴山観光ホテル
昨日は、和歌山で遊びまわったので
お盆休みの最終日は、ゆっくりと・・・

するつもりだったけれど、
夕方になって、奈良県生駒郡の信貴山方面へ


17:00頃、少し散歩のつもりが、
朝護孫子寺〜弁財天の滝まで1時間歩いた。

張子の虎は近くに住んでいながら初めて見た。
弁財天の滝は、ちょっと陰気な感じ。

!!$photo1!! !!$photo2!!

18:00 信貴山観光ホテルの
信貴山温泉 月の湯・星の湯

露天風呂が、緑の借景で気持ちよかった。
冷泉(30℃前後)は、一人で行水の気分。


19:00 館内の食事処【おはし】で
信貴弁当(2,300円)

!!$photo3!!

こちらでお食事すると、入浴料1,000円が
500円キャッシュバックしてもらえてお得[:うれしい顔:]

2010/08/16 :: 信貴山観光ホテル
昨日は、和歌山で遊びまわったので
お盆休みの最終日は、ゆっくりと・・・

するつもりだったけれど、
夕方になって、奈良県生駒郡の信貴山方面へ


17:00頃、少し散歩のつもりが、
朝護孫子寺〜弁財天の滝まで1時間歩いた。

張子の虎は近くに住んでいながら初めて見た。
弁財天の滝は、ちょっと陰気な感じ。

!!$photo1!! !!$photo2!!

18:00 信貴山観光ホテルの
信貴山温泉 月の湯・星の湯

露天風呂が、緑の借景で気持ちよかった。
冷泉(30℃前後)は、一人で行水の気分。


19:00 館内の食事処【おはし】で
信貴弁当(2,300円)

!!$photo3!!

こちらでお食事すると、入浴料1,000円が
500円キャッシュバックしてもらえてお得[:うれしい顔:]

2010/07/19 :: 松葉温泉 【滝の湯】
善兵衛ランドから、アスレチックの下見で
川遊びをした後、天然ラドン温泉の【滝の湯】へ

ひろが、お腹が空いたと言うので
先に、幕の内弁当とカレーライスを食べた。

!!$photo1!!

お弁当と温泉は、セットで1,000円。
かなりお得では?!

温泉は、3つだけ・・・内湯が41℃のお湯と
露天が38℃のお湯と、ぬるめの源泉かけ流し

入ったときは、これだけ?と思ったのに、
しっかりゆっくり、1時間の長湯をしていた。

できたばかりのようだし、まめにお掃除が入って、
清潔でとても気持ちよかった。


2010/05/04 :: 八尾 おゆば
何にも予定のないGW4日目でのんびり・・・
鼻炎の薬を飲んだら眠くなって、お昼寝[:眠い:]

起きたら、3時のおやつの時間
夫とひろが、おやつパンを作ってくれていた。

!!$photo1!!

夕方、【八尾 おゆば】[:温泉:]に行った。
近いのに、行くのは初めて。

【藤井寺 おゆば】(3月に閉店)と
やっぱり似たような感じだけど

露天風呂にTVがないので、
落ち着いては入れるのがよかった。

昨日から、炭酸泉になっているので
肩こり解消に、これがお目当て。

小町サウナ(塩サウナ)で、お肌つるつる
でも、ちょっとのぼせたようで、顔が真っ赤に[:熱:]

気持ちいいからって、気をつけないとね〜。


おまけ[:うれしい顔:] 【TAKAGI】のプリンアラモード

!!$photo2!!

2010/05/04 :: 八尾 おゆば
何にも予定のないGW4日目でのんびり・・・
鼻炎の薬を飲んだら眠くなって、お昼寝[:眠い:]

起きたら、3時のおやつの時間
夫とひろが、おやつパンを作ってくれていた。

!!$photo1!!

夕方、【八尾 おゆば】[:温泉:]に行った。
近いのに、行くのは初めて。

【藤井寺 おゆば】(3月に閉店)と
やっぱり似たような感じだけど

露天風呂にTVがないので、
落ち着いては入れるのがよかった。

昨日から、炭酸泉になっているので
肩こり解消に、これがお目当て。

小町サウナ(塩サウナ)で、お肌つるつる
でも、ちょっとのぼせたようで、顔が真っ赤に[:熱:]

気持ちいいからって、気をつけないとね〜。


おまけ[:うれしい顔:] 【TAKAGI】のプリンアラモード

!!$photo2!!

2009/12/20 :: BADEN-BADEN 
八尾市久宝園にある人工炭酸泉温浴 体験型スパ施設
【バーデン・バーデン】に行ってみた。

山添村で紹介いただいた【日ポリ化工】さんの
ユニットバスのショールーム内に設置されている。

!!$photo1!! !!$photo2!!

ホテル並みの設備で、タオルやドライヤー、
お水のペットボトルまで用意されていた。

1時間弱、月並みな表現だけれど炭酸泉効果で、
体の芯までポカポカ温まって、すっかりリフレッシュ。

「また来てくださいね。」と言われて、本当に行きたいけど
無料なので、やっぱり気が引ける。

スーパー銭湯くらいの料金で、入らせてもらえたらな〜
っと、それは目的が違ってるね・・・

2009/12/20 :: BADEN-BADEN 
八尾市久宝園にある人工炭酸泉温浴 体験型スパ施設
【バーデン・バーデン】に行ってみた。

山添村で紹介いただいた【日ポリ化工】さんの
ユニットバスのショールーム内に設置されている。

!!$photo1!! !!$photo2!!

ホテル並みの設備で、タオルやドライヤー、
お水のペットボトルまで用意されていた。

1時間弱、月並みな表現だけれど炭酸泉効果で、
体の芯までポカポカ温まって、すっかりリフレッシュ。

「また来てくださいね。」と言われて、本当に行きたいけど
無料なので、やっぱり気が引ける。

スーパー銭湯くらいの料金で、入らせてもらえたらな〜
っと、それは目的が違ってるね・・・

 
   
close

+ pplog2 3.37 +